わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景13

2005年09月22日 | テニアンちょっとした風景
火炎樹の絨毯。足を置く場所に気をつける。
なるべく踏まないように。
誰にも見られず、それは、朽ちていくけど。
なるべくなるべく・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームツリー(火炎樹)1 | トップ | 風景14 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野点 ()
2005-09-22 21:31:54
ココで野点をしたら絵になるかも!

緋毛氈敷いて。

なぜか「京都」を感じてしまう。
返信する
きれいっす! (ぶー)
2005-09-23 10:56:31
いいな~。

フレームツリーが咲いてる頃に行きたいっす。

見た事ないんだよね~満開の花。

返信する
不思議 (ぺんぎん)
2005-09-23 14:45:07
初めて見た…とても不思議な風景だね。

彼岸花みたいな感じかな。

今、伊丹空港…昨日は飛行機取れなくて、新幹線…あのJRの路線に乗りました。

合掌
返信する

コメントを投稿