わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

テニアンは恋の季節

2010年04月24日 | テニアンにて
ここのところずーっと、シャッターを押すモードになれなかったんですが、
旦那ちゃんがサイパンに買出しに行ってくれるということで、
ジョーを連れて、撮影大会をしてきました。それが火曜日。
久々の撮影は・・・やっぱり楽しかった(笑)
前みたいに、いずれは入れなくなる場所を、
「この美しい風景をみんなに見てもらうために、私が写真に残さねば」
みたいな使命感にも似たメラメラ・ガツガツした気持ちは無くなり、
自分の瞼に、しっかり焼き付けよう!という気持ちに変化したみたいです。
それが意外でした。

そしてリラックスして楽しみすぎたせいか?
次の日から原因不明の体調不良。
吐き気と頭痛。・・・・熱射病かね??
しかし、私が一日寝てただけで部屋がきたな・・・(以下自粛)
ほんと、不思議な現象でした。
旦那ちゃん曰く、「きみがいないと大惨事」だそうです(笑)

今日は体調もほぼ戻り、これから運が良かったら、
ジョーを連れて、サイパンへフレームツリー・アート・フェスティバルへ行く予定。
行けたらいいな。

タイトルと離れた文章になっちゃったけど、
熱々のカップルを見つけました。
パパラッチのテニ・マジでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水! | トップ | 行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿