わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

断水!

2010年04月16日 | テニアンにて
昨夜、お散歩中に気づいた、2.3軒先の家の前の道路の冠水。
水道管が破裂したのかなぁ~もったいないねーなんて旦那ちゃんと他人事のように話してたら、
なんと深夜から断水。
うえーん。トイレはぁ?シャワーは?
そういえばトルコでは1週間近く水出なかったよねぇ?なんて、
ブルーになりながら、ジョーのためにくんで置いた水道水を拝借。
とりあえず身体を拭いて、旦那ちゃんはお昼から仕事へ。
わたしは、なるべく汗をかかないようにじっと過ごしていたら・・・

さきほど、トイレのタンクを水が溜まるゴボッゴボッという音とともに断水終了!
12時間ほどで断水が終わりました。
いやーーーやるね~CUC。見直しました。
それにしても、南国で水が出ないのはほんと辛い。
昔のひとは大変だったろうなぁ~。
今回ばかりは水シャワーもありがたくありがたく頂いたのであった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭け | トップ | テニアンは恋の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウス)
2010-04-16 13:49:32
断水(((゜д゜;)))
女性には最悪ですよね…
12時間はツライ…。

でも無事直ってよかったですね(≧▽≦)/
返信する
そうなんですよー (テニ・マジ)
2010-04-18 15:06:49
クラウスさん、初めましてかな?
書き込みありがとうございます!
無事直ってよかったですー。何しろベタベタ感がたまらないですからねぇ(笑)
でも、断水の後は、ネットがつながらず、一難去ってまた一難でした><
返信する

コメントを投稿