わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

薔薇の置き台

2017年06月01日 | airstream生活
今まで薔薇の置き台は、旦那ちゃんが作ってくれたもの(右)と、鉄の台を利用して自分で作った(左)ふたつでしたが、


2016.5.18

ふたつとも老朽化してぐらぐらして危ないのと、ジョウロを持ち上げるのが辛いときがあるので、
体調のいいときに地面に下ろしたんですが、虫や蒸れの問題でこのままにしておけないので、
簡単に、家に残ってた木材で、台を作る?ことにしました。

長さを測るために、仮置きした板に、レオン(笑)



あれ?なんだか気に入ってる?




庭に出すたび、乗ってる気がする(笑)



あれ? 警戒中?






仮置きした鉢にレオンが戸惑い「ないぞ~」




仮置きしただけで、この日は限界(笑)

腐らないように、板に廃油を塗ること二日間。



出来上がりました!



タラちぇ~~~っく。


2017.6.1

ジョーも、興味津々で新しいシステムをチェック。

慣れるまで、みんなよろしくね~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね~綺麗だね~ | トップ | 薔薇のアーチの呪い?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿