わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

フリーダム・エアのHP

2005年08月01日 | Weblog
まだ、未完成なのに、リンクしていいというフライング・エース。
皆さん、日本人パイロットは、実は吉本の芸人ですので、
乗る時には、「あ、芸人さんですよね?」って一言ツッコミを入れてから乗ってください(笑)

http://www.freedom-air.net/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした幸せ | トップ | 8月2日の真夜中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼ、ボクも! ()
2005-08-02 13:04:57
フライング・エースさま

ボクもリンクしたいです!!

よろしいでしょうか?

ところで・・・

以前フリーダム・エアのページがありましたが、あれも「未完成」だったような・・・。

今回はいかに!?

今回は日本語ページもあっていい感じですよね!

予約もできるようになるのでしょうか?

以前も予約ページがあったようですが、機能していなかったというウワサもありましたが・・・

トムさま、お返事待っていま~す!
返信する
今回は、 (テニ・マジ)
2005-08-02 18:58:23
フライング・エースがボランティアで作ったみたいだから大丈夫でしょう

でも、だから未完成なのか

フレミングのHPといい、愛されているところは、営利とか関係なく、皆の愛で支えられてるんですよね~

なんだかいいですよね、こういうのって
返信する
どしどし (トム(フライングエース))
2005-08-04 19:12:03
壮さん、どしどしリンクしてください。

いろんなとこにリンク張ってもらいたいのですが、

手が回らなくて…

ところで壮さんのHPも教えてね~。









返信する
おいおい (テニ・マジ)
2005-08-04 19:25:41
「荘」さんだよ。

しかも、荘さんのHPの名刺、写真と一緒に入れたし
返信する
またチャットかい! ()
2005-08-04 19:29:42
トムさま~!ありがとう!

ちなみにボクの名前のところ(荘)をクリックしてもらえるとHPへジャンプしますよ~!

テニ・マジさま、またチャット状態だぁ!
返信する
フレミングのHP ()
2005-08-06 14:41:07
そうそう、誤解を招くといけないのでここで一言おことわりを。

ボクのHPに載っているのは「フレミングの公式HP」ではありません。

現在、とあるお方が製作中のようですから、楽しみに待つことにしましょう。

返信する

コメントを投稿