わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

あ~サッパリした!

2015年08月19日 | タラちゃん
この夏、2度目の脱皮です(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニアン、夢のような滞在4 | トップ | テニアン、夢のような滞在5 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり!! (kaya)
2015-08-20 03:16:34
すっきりですね~タラちゃん。
耳が立って可愛い~!うちも月一カットです(笑)
しっぽはライオンになったのかな??
返信する
いい面構えになってきた (親方)
2015-08-20 09:40:02
安心している顔しているよ。

涼しそうでよかったねい♪タラちん。
うちのはカットできないから、家中毛だらけ。。。

先日女将が風呂で洗車、もとい洗犬?、したら大暴れで、
バケツに水を溜めてお尻だけ浸けたら、しがみついてきたそうな。
なんとも小心者でございやす。
返信する
まだ暑いからね~ (chieko)
2015-08-22 20:08:26
kayaさん、月一って大変じゃないですか~?
ジョーは、常夏の島出身なので、今までカットしたことないんですが、
暑がりタラに合わせて、カットしました。
ふたりとも、しっぽだけそのまま(笑)
バサッバサッっと、しっぽが強調されて、可愛いですよ~(親バカ)

親方、想像したら、超可愛い(笑)
カットって慣れな気がするよ~。
タラも、想像を超えるビビりだけど、私が抱いて旦那ちゃんがバリカンすると、
意外にじっとしてるよ~。旦那ちゃんいわく、
「振動が気持ちいいんじゃない?」だって(笑)
未だにすり寄ってはこないけど、いつも近くにいるようになったよぉ。
返信する
わぉ~!タラっち! (ムッタラまま)
2015-08-23 23:51:05
久しぶりに見たタラっち!なんか異常に可愛い!
ちょっとぉ~タラっち、いつからおばさんキラーになったの?(//∇//)
ムッタラまま、完全にノックアウトだわ。
返信する
可愛いですかぁ~? (chieko)
2015-08-28 00:26:07
ムッタラままさん、お久しぶりです!
タラ、褒めてくれてありがとうございます(笑)
可愛いんです。可愛いんですけどね~相変わらず、言うこと聞かないですね~(爆)
すっかり秋っぽくて、寒いくらいなので、タラにとっては最高な陽気になりました!
返信する
笑ってる (マミ)
2015-09-01 00:22:48
なんか笑顔じゃない? なんやかんや言ってしっかり打ち解けてくれたよね。 抱っこして、バリカンしてって。 二人の努力が大きいね!!
返信する
ふふふ (chieko)
2015-09-11 22:06:13
マミちゃん、返事がかなーり遅くなってゴメンなさい。
打ち解けてくれてるんだけど、それでもやっぱり捕まらないよ~(笑)
これ以上逃げられないところ(ベッドの隅とか)に追い詰めて抱っこするのさ。
それでも、お散歩の時は、ちゃんと玄関の戸のところで「おすわり」ができるようになったんだよ~。
夢のようでしょ?
返信する

コメントを投稿