わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

忙しくも楽しい日々

2005年12月23日 | Weblog
12月はとにかくパーティが多い。
普段季節感もなく、毎日夏を過ごしてる島民にとって、この時期はスペシャルな感じだ(笑)
ここ数日は、パーティをしてるビーチの各ブースや、道端で、単発爆竹のような、一回だけ大きな音がして破裂する音が聞こえてくる。
12月に入ってから、参加させていただいただけでも、
タガ・エアー→ダイナスティ→VIPケア→フリーダム・エアーと、
すごい盛りだくさんだった(笑)
しかも、サイパンに日帰りで映画「RENT」を観てきてしまった。イエイ!
「RENT」は日本キャストで上演したとき、まだ仕事をしていて、舞台稽古で撮影をしていた。
すんごい感動作品だった!!!
舞台が映画化されてサイパンで上映されたのを見たのは、これで「オペラ座の怪人」に続いて2度目だ。
まさか、映画化されたものをサイパンで見るなんて、タイムマシンであの日に戻って、自分の肩を叩いて教えてあげたい感じ(笑)
Bとフライング・エースと一緒に見たんだけど、この二人の掛け合い漫才も目の前で見られて、超贅沢な時間を過ごすことができた(笑)
フライング・エースをウエイク・デビューさせたし、
漫才コンビと、VIPの癒し(天然?)お嬢Rちゃんとの海遊びに混ぜてもらって、昼休み10分だけカマー・ビーチで泳いだり(笑)
今まででは考えられないくらいアクティブに活動しています。
その分、ここがおろそかになって、皆様に心配かけちゃうんだけど。。。スミマセン。
昨日は、サイパンから某エージェントの先輩が社員旅行でいらしてて、3時間ほど、ドンニ摘みと貝拾いを楽しんでいただきました。
Kさぁ~ん、今度はゆっくり遊びにきてくださいね~!!



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分勝手な思い込み | トップ | ご無沙汰してます。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんだよ。。。。 (親方)
2005-12-25 09:35:59
ただの遊び過ぎかよ・・・(笑)
返信する
メリー クリスマス! (ペンギン)
2005-12-25 11:10:05
楽しい時間を過ごしているなら…良かった!

とにかく、テニアンで過ごす時間を大切に…楽しく過ごして欲しい。

多分、仕事中でしょうが…素敵なクリスマスを~。

私?今から観劇です。

返信する
お~い!どうした? (親方)
2005-12-30 09:36:09
更新しないと年越しちゃうぞ~。
返信する
パーティーガール (J-Tini)
2005-12-30 12:30:30
long time no see!!パーティーガール!!
返信する
日本は極寒・・ (びらぼん)
2005-12-31 11:33:26
心せわしい年の暮れを迎え、なにかとご多用とは存じますが、

お体にお気を付けてお過ごしくださいませ



テニマジさんにとって来年が輝かしい年となることを願っています
返信する
結び? (荘之助)
2005-12-31 17:44:08
え~・・・

この記事が2005年の最後の記事なのでしょうか?

お~~~い!



あ!

カウントダウンパーチーだろうか・・・?
返信する
荘さん、それだ!! (親方)
2005-12-31 21:29:47
きっと奴は絶対更新のことなんか忘れてますぜい。



ガンガン酒飲んじゃってるでしょうからね~。。。
返信する
飲みすぎ注意! ()
2006-01-01 00:29:33
親方ぁ!そうきたかぁ・・・。



『飲みすぎんなよ~!』



んなこと言っていたら、親方もボクも殴られるかも。。。



お客がわんさか押し寄せていて・・・

『カスタマーフォローやってんだよ~』

って言われちゃうかも 
返信する
あけました ()
2006-01-03 11:45:00
お~い!

新年、あけたよ。

おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
返信する
どうしたんでしょうか? (gacya)
2006-01-04 01:55:04
飲みすぎているのでしょうか?

いや、多分仕事が忙しいのでしょう(笑)



今年も宜しくです。



そうそう、ぶーちゃん組(もちろん、ぶーちゃん抜き(爆))の忘年会開催しました。
返信する

コメントを投稿