わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

旦那ちゃん現る

2007年10月17日 | Weblog
昨夜、床につき電気を消したのが2時頃。
それから暫くして深い眠りについた。
どれくらい時間が過ぎたか分からないけど、
どんっ。とすごい衝撃があって、
誰かがうつ伏せに寝ている私の布団の上に重なってきた。
「おもっ・・・なぁーんだ旦那ちゃんかぁ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・旦那ちゃんは、今、神奈川にいるのだ。
でも、不思議と恐怖心はなかった。
それより会いに来てくれたのが嬉しかった。
すぐ消えてしまった旦那ちゃん・・・・・・・元気ですかぁ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニアンの暖かさ | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ben さん?? (Mitsuki)
2007-10-17 21:17:52
旦那ちゃま、お元気ですか?
今はBENさんどこにいるんですか? 
夜中にいきなり隣に誰かいたら、旦那さんでも私驚いてなぐってしまいそうです。:D
返信する
あのぅ~~? (親方)
2007-10-17 23:29:25
そりってちがくね?(笑)

逆にベンちゃんだったらめっさ怖ぐね?
生霊になっちまうべさ。。。

なんかデカイぬいぐるみだったとか、デカイ鞄だったとかのオチの方がいぐね?
もしくはケンタッキーおじさんだとか、ペコちゃんの人形だとか・・・(爆)
返信する
はははは。 (テニ・マジ)
2007-10-18 16:19:11
MITSUKIちゃん、神奈川にいるのよ~。
離れて2日目。
また3日後に会うんだけどね。
いやいや、他の人だったら、さすがの私も驚くけど、
旦那ちゃんならやりかねないもの(笑)

親方、飛べるから、あの人(笑)
しかも、ケンタッキーのおじさんの方が怖いよー!!
はっちゃんの、直メのつっこみが可笑しかったよ~。
返信する
Unknown (ちびくま)
2007-11-10 15:21:52
お久しぶりです。。。
丁度10月17日にテニアンから帰国しました。
すでに恋しいですがwww
テニ・マジさんはいつテニアンに戻られるんですか??^-^
返信する
それって (バンダナおやじ)
2007-11-12 09:52:45
怖いです・・・・
返信する
ご無沙汰です (テニ・マジ)
2007-11-12 10:55:12
ちびくまさん、私達は25日にテニアン入りしました。
すれ違いで残念です。
恋しい気持ち、よーく分かりますよ~><

バンダナおやじさん、ご無沙汰です。
一昨日ピケさんから聞いて、衝撃を受けてました。
私は12月5日が最後ですが、
いつかまた近い未来、テニアンで釣り教えてくださいっ。

返信する

コメントを投稿