わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

初エステ!

2009年08月18日 | パラグアイにて
お食事中の方、スミマセン(笑)
決して、魔よけではありません。

さて、パラグアイで、旦那ちゃんが用意してくれていたプレゼントは、
「エステ10回分」。
結婚してから、自分にお金をかける余裕が無くなってしまったことを
申し訳なく感じてくれていた旦那ちゃん。
生まれて初めて、エステなるものを体験してきました。
激安物価パラグアイだからこそできる贅沢体験。
楽々ダイエット・・・・・と思いきや、
旦那ちゃんという厳しいトレーナー込みでした><

毎日、30分以上のウォーキング、
足上げ運動、足上げ、
そして、なにより辛かったのが食事制限。

いやー、キレイになるのは大変ですなぁ~。

それでも、旦那ちゃんと離れて4ヶ月で3キロ太ったので(笑)
デブデブを連発されながら、少しずつ戻っていきました。

さて、結果は・・・・・・・・・・・・・・

ウエスト-11.5cm !!

すごいでしょ?
どんだけ太ってたんだって話でしょ?
さて、いつまで維持できるかが問題です(笑)

先生は日系パラグアイ人の優し~い美人姉妹。
オススメですので、ご希望の方はご連絡くださ~い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが・・・。 | トップ | 710種類の鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_*) (ぴろみ)
2009-08-18 20:25:44
ウエスト -11.5
行きたいそのサロンすぐ行きたい予約とって
でも…日本じゃないの…パラグアイ
返信する
ぜひ (テニ・マジ)
2009-08-19 11:30:38
ぴろみ、紹介するから行ってみて(笑)
ぴろみと会ったときが、MAXで太ってたんだよね~。
返信する

コメントを投稿