わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

パソコンが・・・。

2009年08月10日 | パラグアイにて
ぶっ壊れました。
ふっ。
何度目かしら。
帰ったらこれでもか、と更新するつもりでたくさん撮った写真も、
再生できるか分かりません。
ま、自分のカメラではほとんど撮ってないのが救いなんですけどね(笑)

と、言うことで、木曜日には日本にいます(予定)

しばらく更新できませんが、またよろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカド(マーケット)に行... | トップ | 初エステ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさみよー (ちず)
2009-08-10 15:59:39
でーじなとん。大丈夫か?PCは!

いつもバックアップちゃんと取っておかないと、と思いつつ、
なかなか億劫なのよね~。

木曜から与那国島です。
また東京で会おうね。
返信する
成田空港 (テニ・マジ)
2009-08-13 12:34:18
とりあえず、無事日本に到着しました!
また、詳しくは後ほど。
返信する
(^0^)/ (ぴろみ)
2009-08-13 19:58:48
お帰りなさぁ~い
ご無事でなにより

落ち着いたらメールちょうだいね
返信する
お帰り! (ぺんぎん)
2009-08-15 18:35:41
無事に帰ってきて良かったよ~!!

来月は、時間ある?連絡おくれ!
返信する
壊れた?? (親方)
2009-08-17 12:51:32
どこがどう壊れたの?
おかしいと思う内容をメールしてねん♪

あなたの街のパソコン屋より(爆)
返信する
あ゛・・・・・ (親方)
2009-08-17 12:52:35
メールも出来なかったりして。。。。
返信する
パソコンが・・・ (テニ・マジ)
2009-08-18 12:04:04
ぶっ直りました!(笑)
木曜日の午後に到着して、問い合わせをしてサービスセンターに宅急便で送って、
先ほど直って戻ってきました!
はやーい。
やるなa○○r。
対応の早さに大満足です!
返信する
Unknown (テニ・マジ)
2009-08-18 12:11:06
ちずちゃん、写真データも全部大丈夫だったよー。
良かった!
今回、USBメモリくらいは持っていかなきゃだな、と反省。
外付けストレージはあえて持っていかなかったのよね~。
落ち着いたら、いろいろ話聞かせてね。

ぴろみ、メールありがとう!
充実した日々を送ってそうで安心したよ。
またステキな写真を送ってね。

ぺんぎんさん、帰ってきました!
また遊んでくださーい。
連絡します!

親方、ありがとうね。
壊れた時、すぐに親方が頭に浮かんだんだけど、
保証期間内だったから今回は大丈夫でした。
ほっ(笑)
次回(ないで欲しいが)よろしく!です。


返信する
Unknown (ふくしまさん)
2009-09-08 17:32:26
データが無事で良かった!
こればかりは経験者で無いとぶっ壊れたときのショックがわかりません。
僕は写真データをパーにしましたが、フランスのデータはUSBで残ってたんですよ!!
普段、フランスなんか色々バカヤローー!!と思ってたんですがこの時ばかりはEU様様でした。

ちなみに僕はMacを激しい使い方するのでハードディスクが心配です。
最近、外付けのハードディスクを購入しました。

写真編集ソフトを立ち上げながら仮想領域でWindowsも同時に起動、Windowsユーザーがネットで写真を見た時の色合いをWindowsで確認しながら作業する、、、もうアホですよね。

Macのファンがブンブン唸っています。。。
そのうち爆発するんじゃないか???

アップルボム、、、。
返信する
ぷっ (テニ・マジ)
2009-09-09 15:15:06
ふくちゃんって面白いよね(笑)
フランスのデータ残ってたの?
うわーーーーーーー良かったじゃーーーーん!!
とにかく、外付けのHDにまめに貯めた方がいいよね~。
お互い、頑張ろう(笑)
返信する

コメントを投稿