わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

美容院

2005年08月26日 | Weblog
今頃サイパンにいるはずだったんだけど、諸事情あって、延期になりました。
で、気分転換にテニアン初美容院へ。
本当は、サイパンの友達の所でやってほしかったんだけど・・・。
とりあえず、誰に聞いても全一致で推薦されたMINAKOSの並びの「Beauty Frends」へ。
ドキドキしながらドアを開けると、綾戸智絵似のおかまさんが。。。
とにかく希望を伝えてやってもらうことに。
結局6時間もかかりっきりでやってもらって、もう大満足の出来栄えです(笑)
方法も薬品もテクニックも、まったく日本と変わらず、しかもおかまさんだからか、すんごい丁寧。
もっとさくっとやってくれていいんだけど、どうやらこだわりがあるらしく、長い長い(笑)
でも、やってくれた人も、出来栄えが納得できるものだったらしく、店内のお客様も一緒に喜んでくれました。
で、この間、断ったお客様5人。電話で2人。
・・・う~ん、売り上げ落としちゃってゴメンなさい。
どうやら店長さんは、一昨日フィリピンから帰ってきたらしい。
やっぱり腕を持っている人は支持されますねぇ~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風??? | トップ | ドジ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作! (ぺんぎん)
2005-08-26 18:44:27
そんなに長時間、美容室にいた事ないです。

しかし、6時間かかって完成した髪形…見てみたぁ~い!!
返信する
ふふふ。。 (テニ・マジ)
2005-08-26 19:00:16
ぺんぎんさんが見慣れたいつものあれですよん
返信する
ボクも! ()
2005-08-26 19:47:38
チャレンジしてみようかなぁ!

テニアン美容院。

でも、やっぱり勇気が出ない。

見慣れたアレと言われても・・・。

6時間かかって仕上げたのだから、絶対見たい!

頭だけ写真とって、載せてくださいよ~!
返信する
頭だけって・・・ (テニ・マジ)
2005-08-26 19:53:36
荘さん、そんな難しい。

ズラじゃないんだから

でも、48時間、濡らしちゃいけないのよ。

このテニアンで、そんなことしたら腐っちゃいそう
返信する
美容院 (レバサシ)
2005-08-27 01:03:27
私は丸坊主事件とオカマちゃんが怖かったのでサイパンの美容院までいってました。

日本人の若夫婦がやってました。

奥さんは工藤夕貴似で可愛かった記憶が‥‥
返信する
ヘアカット (フレームツリー☆)
2005-08-27 15:43:36
お友達の子供の付き添いで中に入ったことはありますが、私もまだテニアンでのヘアカットは未経験です…

6時間にもビックリだけど、48時間には更にビックリです…

綾戸智絵似(似てる)の方は上手いってよく聞きます!
返信する
よく (杉爺β)
2005-08-27 22:02:21
そこへは歩いて行ったものです。パーマもあてたなぁー。
返信する
あとそこで (杉爺β)
2005-08-27 22:08:37
男らしく丸坊主にしてもらう時、ヨシ、それだけはやめてくれって止められたなぁー。結局ごり押ししてつるつるにカットさせたら悔しそうに ヨシ、YOU VERY AGREE って言われた覚えが
返信する
大丈夫! (テニ・マジ)
2005-08-28 18:43:22
あそこは、マジでお勧めできます。

荘さんも、次回はチャレンジ!日本人の男の子も来てましたよ

じゃ、レバサシさんも是非、次回はテニアンで

フレームツリーさんも大丈夫ですよ~。綾戸智絵さんはおススメです(笑)そして、私、今日、腐った頭で出勤しました(笑)洗ったら、もうダメなのかなぁ~



杉爺β!お久しぶりっ

丸坊主時代もあったの?知らなかったなぁ~。

私的には、オールバック好きだったけど。やけにワイルドで。でも、その髪を褒めた次の日、切ってきたのよね~忘れないわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿