わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

リニュー決定!

2006年01月19日 | Weblog
このブログでも、皆様にご心配をおかけしてました「リニュー」の件ですが、
皆様のお陰様を持ちまして、私、あと一年延長することができました!
大きな要因があったのですが、母親が応援してくれることになりました。
父親と直接話すと、脳の血管が切れると思われるので、
とりあえず、「じじによろしく」と言って電話を切りました(笑)
応援してくださった皆様のお気持ちに感謝しつつ、毎日過ごして行きたいと思います。
とりあえず少なくとも、来年3月いっぱいまではおりますので、
どうぞ皆様、遊びに来て下さいっ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振りです。 | トップ | くっ苦しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!!!!!! (親方)
2006-01-19 18:47:26
おめれと~~~~~!!!!♪♪♪♪



よかったね~~♪

じじには悪いけど。。。。(笑)

ご両親に感謝、感謝だね!





風呂入ったかぁ~?

御飯食べたかぁ~?

宿題やったかぁ~?

ばばんばばんばんばんっ♪

(ドリフかよ。。。古)



しっかり働くんだよ~~♪
返信する
すると? (gacya)
2006-01-19 20:55:41
今度ジャングルグルグルツアーに、拉致してもらえるんですかね(笑)



よかったよかった。

返信する
ジャングルグルグル (親方)
2006-01-20 18:32:56
ホントにグルグルだよ♪(意味わからん。。)(笑)



怒らせると棄てて行かれちゃうよ。

それから、車の前には立たないでね。

ピョン吉にされちゃうから。(大爆)
返信する
・・・ ()
2006-01-20 23:07:00




よかった!よかった!!





がちゃぴんさま

二日間ぐらい拉致られる覚悟で臨まれるとテニアンを満喫できるかもしれません。
返信する
よかったじゃん (杉爺メビウス)
2006-01-20 23:12:27
思いがかなって。このご両親に対する”わがまま”

を後悔には絶対にしちゃだめだぞ!がんばれ、テニマジ姉さん!
返信する
よかったけどさぁ・・・ ()
2006-01-22 20:30:22
一件落着したところで、また「遊びほうけている」のでしょうか?

最近更新がないのは・・・?
返信する

コメントを投稿