わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

沖縄料理実演中!

2008年03月23日 | 日本にて
なんと、あのマルチライターいのうえちず。さんが、
沖縄野菜を手に、料理の腕を披露してました!!
写真は、沖縄産のにんじんを説明するちず。さん。その名も「金美人参」
左手の普通のにんじんに比べても、めずらしい色です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morisia津田沼 | トップ | パパイヤ・チャンプル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (親方)
2008-03-24 09:43:45
ちょっと寄ってもやっぱり怪しい。。。
返信する
でしょ? (テニ・マジ)
2008-03-24 19:11:43
怪しいよねえ(笑)
返信する
Unknown (ちず)
2008-03-24 22:43:38
沖縄アンマー(お母さん)を装って、手ぬぐいをかぶったんだよ。
返信する
うん。 (テニ・マジ)
2008-03-25 15:44:56
沖縄の人にしか見えなかった
返信する

コメントを投稿