わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ビクっとした(笑)

2017年06月04日 | airstream生活
うち、エアストリームなので、キッチンの隣がすぐベッドという、えらく暮らしやすい環境なんですが(笑)

さっき、お皿洗ってて、なんでか視線を感じて振り返ったら・・・・
















































これ、電気つけて撮ったので、まだマシだけど、暗闇からみつめる視線と目が合ったときに、

マジで、心臓がビクっとしました(笑) 怖いよジョー!!










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール君を保護 | トップ | きなこちゃんへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katan)
2017-06-05 08:36:45
ジョー
う~け~る~(爆笑)
返信する
Unknown (Kaya)
2017-06-05 19:53:33
これはちょっと怖いわ~
ジーと見つめられてたんだ!!(笑)
返信する
Unknown (chieko)
2017-06-06 22:36:44
katan、さすがジョーでしょ~(笑)
ほんと裏切らないよね~。

返信する
Unknown (chieko)
2017-06-06 22:53:29
Kayaさん、そうそう。
視線って、感じるものだって、実感したわ~。
なんか振り返ると毛玉たちに見られてること多いんだもん(笑)
返信する

コメントを投稿