わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

幸せな瞬間

2012年07月22日 | airstream生活
今日、日本に到着した、フライングエースと彼女のAちゃんが、
電撃訪問してくれた!
長旅で疲れてるはずなのに、なんて軽いフットワーク(笑)
作り中のデッキと、急いで片付けた家(?)を見てもらって、
久しぶりに笑って、ジョーと遊んでもらって。
片付いたらまずお互いの両親、そして友達を呼ぼうと思っていたけど、
そんな気張らなくていいかも。
顔を見られて、お互い元気そうで、
なにより、お互い幸せそうなら、それだけで十分なのがよく分かった~。
やっぱり友達っていいもんだなぁ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の行く末 2 | トップ | ふきのとう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付いて無い方が (親方)
2012-07-24 11:12:53
面白いんすけど。

あんまり気張ると、ウンコ漏らしちゃうよ?

(しつこい。。。。爆)
返信する
おいこら (chieko )
2012-07-29 13:00:32
大変なことが発覚。
テントは張れるけど、トイレに行きたくなったら、
寝てる人を乗り越えて行かなきゃだわよ~(笑)
返信する
わかるなぁ~ ()
2012-08-17 20:59:21
片付いたら・・・
そう思う気持ち、よーくわかります。
ただいま、僕も部屋を片付け中。
キレイになってお招きしたい。そう思っちゃう。
ってか、ホント、片付こうが片付くまいが、新居にぜひともおじゃましたいです!
返信する
テント (バンダナおやじ)
2012-09-25 01:49:02
懐かしい響き・・・
私は元山男、今でもドーム型4人テントと屋根型6人テントもってますよ。
返信する
テント (テニ・マジ)
2013-03-19 19:48:17
バンダナ親父さん、まだ見てくれてるでしょうか?
山男!なんか、その響きはシャレ怖を連想させます(汗)
山はハマるとヤバいらしいですね~。
父も山が大好きで、よく武勇伝を聞いてます。
釣りも得意で山も得意。
不得意なものってあるんですか?
返信する

コメントを投稿