わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ふきのとう

2013年03月19日 | airstream生活


何故かスマホでログインできず、
見ることもなくなっていた私のブログ。
アプリに気がついて、ダウンロードしてみました。
これから、こまめにアップできるかな?

写真は、去年ジョーのお散歩中に借りてきたふきのとう。
今日、庭に出てきたところを発見!
しぶとく生きよう。見習って(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな瞬間 | トップ | お寝坊ジョー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何より (*ピケ*)
2013-03-19 21:33:55
お久しぶりです。3月18日に青空の下、無事に焼骨式が終わり、本日日本へ向けて出発しました。満開の桜を見て頂けそうです。又お知らせ致します。
返信する
マジですかっ (テニ・マジ)
2013-03-19 21:44:29
昨日の今日?
これも、何かの引き合わせなのかしら?
ぴけちゃん、お疲れ様でした。
ぴけちゃん凄いことですよっ!
返信する

コメントを投稿