わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

薔薇鉢にきのこ続けて発生中

2017年07月14日 | わたしたちのお庭
毎日毎日暑いですね~。
ジョーもタラも食欲がなくて心配です。
ジョーの吐き気は波があって、夜中に吐いたり、吐かなかったり。
自分のロイヤル・カナンの療養食を食べないで、
タラのいつものご飯を盗み食べしたら吐かなかったので、
今は、同じものを食べて様子見です。
ジョーが、あのジョーが食欲ないのは、ほんとビビリます。




薔薇のアップもまだなんだけど、きのこが自分的にツボなので(笑)
記録にアップします。
こんなに雨が降らないで暑いのに、きのこって元気なんですね~。




可愛いでしょ?
お父さんとお母さんと子供。みたいな(笑)




と思ったら、大家族発生(笑)




こんなところからも出てくるし、



ちょっとなめこっぽいのも。



開くと、こんな傘が開いて、一日でしぼんでしまいます。




食べられるなら、お味噌汁の具になりそうなくらい採れるんだけどなぁ~。
いや、そんなにチャレンジャーじゃないので、見て楽しみます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様はいるんだろうか? | トップ | 旦那ちゃんが帰ってきてまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿