わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

鳴く理由

2016年09月13日 | レオン
保護4・5日目。

ずーっと鳴いてましたね~。
一番は、外(檻から外)に出してくれ~っていう鳴き。
それ以外は、お腹空いた。と、かまってくれ~(笑)

鳴き方も、外に出して以外は、意外に可愛くて、
まるで、「千と千尋の神隠し」のカオナシのよう(笑)
「あ」「あっ」「んあ」「あ~」という感じ。
夜中の鳴き方は、まるで赤ちゃんが泣いているみたいで、
世の中の、お母さんは大変なんだなぁ~って、改めて心の底から尊敬しました。

背中の傷は、まだエグイ。





寝てるときは、可愛いんだけどねぇ~(笑)



あくびをするときも可愛いけどね(笑)




首は、治りかけると痒いらしく、気付くと血が出てる。



犯人は、この足。




「なんか、文句あんの?」
「治してくれないと、治療費がかさむんですけど・・・」



「俺、知らね~。痒いんだよ~」



「きゃ~マジで止めて!」



「見てんじゃね~よ」
「はい。スミマセン」

またまた、目線で殺されそうなお母さんでした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護してから夜鳴きが止まらない | トップ | 初めてのお遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mami)
2016-09-16 00:33:21
お疲れ様です。 それでも少しずつ良くなってる感じ?
返信する
うん! (chieko)
2016-09-17 20:12:02
Mamiちゃん、お疲れ様です。
うん。背中の傷はすっかり良くなったよ~。
でも、首はねぇ・・・なかなか良くならないよぉ。
良くなったと思ったら自分でまた傷つけちゃうんだもん(泣)
あいつ、治す気まったくないね(笑)
返信する
I get it (Mami)
2016-09-18 02:35:44
私はアトピー肌だから、掻いちゃう気持ち分かる。笑
返信する
少し分かる (chieko)
2016-09-19 20:32:09
Mamiちゃん、痒いのって辛いよね。
わたしも下着の線にそってあせもができやすくて、掻いちゃうと半年くらいずーっと痒いんだよね。
少し前までショーツの線がやばかったけど、今は、左のブラジャーの線があせも(泣)
夜中に掻いちゃうんだよね~。
そういえば、びわの葉がアトピーにいいって小さい頃聞いたことがあるけど、実際のところどうなんだろう??
返信する

コメントを投稿