わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

今日は節分

2008年02月03日 | 日本にて
いつの間にか、節分です。
久々に「鬼は外っ、福は内っ」と豆を投げる父を見て、
「あたしもやらせて~」と近づいたら
「バカ言えっ、豆だって高いんだぞっ」と言われてしまいました。
さすが、父。
思いっきり大量につかんで投げつけようとしたのを読まれてたらしい(笑)
なかなかやるな。そうよね、お掃除も大変だし。。。
おとなしく、歳の分食べると大変なので(笑)下一桁だけいただきました。
日本茶と合うのよね~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が心のテニアン | トップ | 言葉の怖さ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2008-02-04 19:43:10
元気そうで何より。
今、実家のほうにいるのかな。
返信する
ほんとだ~ (荘@携帯)
2008-02-05 04:05:29
元気そうで何より!
返信する
っちゅーか (荘之助)
2008-02-05 15:48:29
タイトルと紹介コメントもちょっぴり変わったのね~!
返信する
Unknown (テニマジ)
2008-02-05 21:39:17
ちず。ちゃん
例の件では旦那ちゃんが色々とお世話になりました。
うーん、詳しいことは今度ね。。。
まだ、行ったり来たりで~す。

荘さん
元気っちゅうか、大変なことがありまして!
もう大丈夫ですが、ブログでも、書くので、待っててネ。
返信する
あんだ (親方)
2008-02-07 17:45:14
生きてたのか(爆)

豆は食ったぜい、あっしも。
バカ犬は喜んでジャンピングキャッチをして食ってますた。
返信する

コメントを投稿