わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景16

2005年10月06日 | テニアンちょっとした風景
「うんめぇ~~~」と感想を言われたので、
今度食べてみようと思いました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み! | トップ | ただいま~。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ ()
2005-10-06 17:12:57
この仔を・・・、それとも、草を・・・。
返信する
Unknown (たまを)
2005-10-06 18:02:45
えっ!そーなの??

サイパンにいるのより立派だね~

何だか質が良さそうだわねい。。。

返信する
おぉ! (テニ・マジ)
2005-10-07 21:22:22
たまをさんいらっしゃい

「質」ってねぇ、あーた。って私たちのおばちゃん会話思い出しちゃった(笑)

荘さんといい、なんで皆、ヤギ=食べ物って発想やねん
返信する
Unknown (たまを)
2005-10-08 11:13:28
今朝はほんとに有り難う。。。

以外に、肝が座ってるように見えるケド

あぁ~見えてお体がデリケートな吉川君・・・

ほんとに参りました!

返信する
忘れちゃった(笑) (テニ・マジ)
2005-10-08 21:29:19
会えたら、書き込みのお礼言おうと思って、すっかり忘れちゃった

おばあちゃんだから許してね

早く良くなるといいね~
返信する

コメントを投稿