わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

お休み!

2005年10月06日 | Weblog
あと後半4時間が終わったら、連続9日勤務が終わる。
やったー!!
正直、夜中出があると5日目には、もう滑舌が悪くなるんです。
だから、9日なんて結構ハードでした。
でも、終わったらサイパン!
Mさんと遊ぶんだっ。っていうか、フェリー大丈夫だろうか。。。
さっきタガ・ビーチに行ったら、風が強くて海面に波が立ってた。
あぁ、フリーダムで行きたいよ~(涙)
まぁ、「夜更かしして飲もう」企画に魅かれてしまった私(笑)
数ヶ月ぶりにテキーラいってみようかなっ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死にかけた。。。 | トップ | 風景16 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (杉爺ββ)
2005-10-09 02:16:35
お仕事大変そうですね。ゆっくり休める時はゆっくり休みましょうってサイパンーふふふなんか自分見てるようです。

・・・くれぐれも無理は禁物ですぞ。
返信する

コメントを投稿