わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

やっぱり寝てるときが可愛い

2017年02月06日 | レオン
レオン、保護73日目と74日目。

すっかりご無沙汰保護日記。
寝てるとほんと可愛いわ~。














「起きてても可愛いだろー」



「はい。可愛いですぅぅぅぅ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那ちゃんが帰ってきてまし... | トップ | お腹ぷくぷく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaya)
2017-02-07 00:02:50
どんだけ身体柔らかいんですか??レオン君。
最初の写真とかどうなっているんだ??って何度も見直してしまいましたよ~(笑)
安心しておうちネコ街道まっしぐらって感じで、何か幸せな気分になりました。
返信する
Unknown (chieko)
2017-02-07 19:12:33
Kayaさん、猫飼うの初めてで、間近で見慣れてないので、
とーっても面白いです(笑)
身体ふにゃふにゃですよ~。
Kayaさんに幸せな気分になってもらえるなんて、わたしが幸せな気分になりました!
返信する

コメントを投稿