わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

明けましておめでとうございます!

2017年01月01日 | airstream生活
昨年中は、毎度サボりがちなわたしのブログに訪れてくれてありがとうございました!

おかげさまで皆元気です。

旦那ちゃんは、相変わらず、自分の夢に向かって猛進中です。

わたしは、ジョーのやんちゃさに身体を痛めて(笑)、痛い後半を過ごしました。

来年こそは、タラを見習って大人しく?優しくなってくれると嬉しいんですが・・・。

タラは、相変わらずビビリで、近所の工事の音に、お散歩が難しくなってきましたが、

家でまったりしてる分には、とてもリラックスして幸せそうです。

レオンは、傷がすっかりふさがり、かすかに毛も生えてきたので、

あと1年くらいしたら、念願の首輪もできそうです。

保護したときを思ったら、奇跡的な回復ぶりです。


ジョーとレオンは仲が悪いですが(笑)寝るときは皆いっしょにベッドで寝られるようになりました。

旦那ちゃんが戻って、ひとりのお正月ですが、3つの命が、わたしを暖めてくれています。

ありがたいことです。


今年も、皆さんが楽しく過ごせる一年でありますように。

皆さんが心も身体も健康でありますように。

千葉の田舎からお祈りしています。


今年もよろしくお願いいたします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この世界の片隅に」原作漫... | トップ | 本当の根頭癌腫病発見! し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (Kaya)
2017-01-02 18:29:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

2人と3匹の写真とっても素敵です。
新参者のレオンくんの立ち位置に笑ってしまいましたよ(笑)

この一年がみなさんにとって充実した素敵な年になりますように!!
返信する
明けましておめでとうございます! (chieko)
2017-01-06 20:16:26
kayaさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
この写真、じっとしているように見えますが、実は、奇跡の一枚なんですよ~(笑)
タラとレオンはビビッてじっとしてないし、ジョーは、外の音に興味津々で落ち着きがないし(笑)
旦那ちゃんは、シャッターを押すのに必死で顔が真剣だし、わたしは眼鏡を外していてどこ見ていいか分からないしで(笑)
お正月、3匹連れて実家に行って来ましたよ~。

Kayaさんも、みなさんが楽しくいいことがたくさんある一年でありますように!
返信する

コメントを投稿