お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ポイント達成

2020-01-11 22:14:18 | 

ピエトロのポイントカードが12月6日の時点で残り12でした
無理そうと思っていたのですが。。。
ま~とりあえず通い続けました

すべてサラダセット

ドリンクはすべてホットレモンティ

で~12月31日の前に達成していました
おかげで2020年も10%引きになります
2019年6月から年末までのおよそ半年で32回はちょっと大変でしたが~
今度は一年間あるので、ゆっくり通えます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのごんた | トップ | ご不満顔のチビ来楽ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^^)v (sakura papa)
2020-01-12 11:51:14
ピエトロのgoldcardいいですね~!
輝いていますね♡
麺好きの僕としては パスタに心惹かれます
10%引きも魅力的ですね!
誕生日サービスもあるのね!
楽しんで下さいね!
返信する
sakura papaさま (tiller)
2020-01-12 13:55:17
こんにちは~
コメントありがとうございます
あはは、いただいたのはランチのお得メニューばかりです
ピエトロの方が見ると他のも掲載してよ!っと叱られそうです
ここの麺は太すぎないので私としては食べやすくてお気に入りです
実は誕生日サービスに気づいたのは12月になってからでした
なので2019年は利用できませんでした
今年は忘れないようにしたいと思います
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事