お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

体調不良と花火

2024-09-07 23:20:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日は調子がよくありませんでした

朝目覚めた時は玄関の魚に餌をやり
ヘルパーさんが来てお掃除をしてもらい
その後外の魚たちに餌やりをして、釣り鉢や植木鉢に乾燥防止のチップを入れ
その後水やりをしている頃からなんだか息苦しくなりました
血圧測ってみたけど普通


血中酸素は少ないけどまあこんなもの


でも気分がスッキリしないので、入院の荷物を作った後はベッドでゴロゴロしていました

夜8時半過ぎに、なんだかゴロゴロきこえる?
初めはトラックが荷物を上げ下ろししている音かと~

え!?花火?🎆
っと思ったのは半分以上過ぎてから

外に出てみたらビルの間に花火が見える🎆

スマホを取りに戻って慌てて撮影するけど
撮れません🥲






肉眼で見るほうが綺麗でした🤣

終わったと中に入って気分悪し
血中酸素85🥵
直に92になったので一まず安心

ヘモグロビンダダ下がりなのかもです

今日は熱帯魚の記事にするつもりでしたが~
突然の花火を久しぶりに見れたので私のメモリアルです

ネットで検索して花火情報が見つからない~
角度的にTOTOのお祭りだったのかもです

かなり沢山上がっていたのでちゃんと見れなくて残念🥲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院前の生検検査 給油 スパ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事