黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

昼間の空優太(くうた)くん

2017-04-19 16:55:25 | 柴犬

お昼の散歩に車で15分位のところにある公園へ行ってきました。

ぽかぽか陽気の散歩でとても気持ちよかったです。

散歩犬もほとんど居なかったのですが

若い二人連れが原っぱでトイプードルをノーリードで走らせてました。

そのトイプーが空優太を見つけて走ってこようとしたのですが

ハイヒールを履いた女性の方が呼び戻してリードを付けました。

そのトイプー走る・・走る・・・そんなに興奮させて後で困らないのかなぁ。。と

ちょっと心配になりました。

空優太は我関せずでしたが。

 

[さとさくら]キレイに咲いてました♪

 

空優太くんのDOアップ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事