黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2017-04-20 09:00:29 | 柴犬

朝の起床時間が早まってきました。

日の出が早くなるのと呼応してるンですね。

今朝は、6時起床。身体を延ばして準備体操をしているので

散歩に行く気が満々みたいです。

空優太の気持ちを1番にして朝の最低限の用事を済ませて散歩に出掛けました。

今日は、山(標高80mくらい)へ行くことにしたみたいです。

階段を登ろうと誘われたのですが「無理~」っと丁寧にお断りしたら

車が登る道に迂回してくれました。ホッ♡

山頂近くをウロウロして納得後、登ったのとは違う道を降りました。

色んなルートを覚えてるのに感心しきりです。

山へ

 

今日は、朝ごはんは鳥屋さんの茹で鶏にしたみたいです。

おばちゃん!!いつもご馳走さま♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事