黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん9/23

2018-09-23 10:19:59 | 柴犬

今朝は6時過ぎに

「散歩に行こう!!」

ウォンウォンキュイ~~ンと

起こされました。

先に起きていた夫が

短時間のトイレ散歩に

連れ出してくれて

今は納得したのか

大人しく

自分ケージで寝ています。

犬のささやかな要望には

直ぐに答えてあげないとね。


けど、何でいつもヘソ天寝zzz

見てる方はほっこりですが。

普段はこう






先週9/18~9/21ウイルス性咽頭炎に罹患して

熱が最高39.5℃まで上がって寝込んでました。

いや~~しんどかった(泣)

その間、空優太はつかず離れずの距離感で

絶妙の看病をしてくれました。

お陰様でようやく体調復活しました。

優しい家族に改めて感謝です。

ありがとうございました♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の空優太(くうた)くん9/22 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん9/26 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2018-09-25 17:10:23
復活おめでとうございます!
大変でしたね💦体調崩すとお世話が、、、となりますが、ご家族皆さんお散歩にも協力的だし、しっかりと休めますね!

空優太くん、目が😆❗️
カワイイなぁ〜💕
返信する
ありがとうございます。 (tigyo)
2018-09-26 12:06:52
寝込んだのは久しぶりだったので大変でしたが
皆さん協力的で助かりました。
けど、犬ってホントに優しいですね。
寄り添って
看病してくれるンですもん。

この度、体調管理しっかりとやらねばと
改めて思いました。みんな元気が一番ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事