黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)君。3/28

2022-03-28 14:12:11 | 柴犬

散歩途中で

道端のサラダバーを堪能している空優太くん。

暖かくなってアチコチに美味しそうな草が

生えてきて良かったね。

今日は年に一度のワクチン注射の日。

注射に病院行くからね~と伝えて

車でお迎えの散歩帰りに病院へ寄りました。

車の中で順番待ちしている空優太くん。

落ち着いてはいるけど・・不安そう。

ついでに血液検査と健康診断してもらって

フィラリア感染もなく血液検査の結果も

ほぼほぼ異常なし。。以前から気になってる

一点を除いては。三ヶ月後に再検査とのこと。

カレンダーにチェックして忘れないようにしよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの空優太くん。3/3 | トップ | 久しぶりの空優太(くうた)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空優太)
2022-04-06 11:15:27
まさか…読みは違うけど名前の漢字同じがいるとは…犬だけど…たまたまみつけてびっくりした…ちなみに(そうたってよみます)
返信する
コメントありがとうございます (Tigyo)
2023-02-10 15:51:45
そうたさん・・・。
コメント頂いていたのに
全然、気づかなくてごめんなさい。

うちの子、
最初は「クウ」って名付けたンですが、
血統書の名前が漢字で二文字以上って
決まりがあるそうで申請した人が
「空太」で登録しましたって。。
姓名判断してみたら
あまり良くなかったので
読み方、変えずに「優」を入れて
「空優太(くうた)」になりました。

人と犬
読み方も違いますが
何かのご縁。
また、お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事