黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

最近の空優太(くうた)くん。

2023-02-08 14:18:04 | 柴犬

相変わらず早朝の散歩には行きません。

今朝も起きてきたのは午前10時過ぎ・・・。

直ぐに出かけるでなく石油ファンヒータ真ん前で

十分に体を温めてからそろそろ出かけますか?と

出入り口ドア前でスタンバイ。

お座りしてじ~っと外を眺めています。

あまりにも気づかなかったらドアを遠慮がちに

ガリガリと掻き出します。

出かけるぞ~のアピールです。

吠えて訴えるなんてことはめったにないです。

いつもワンキャン吠えるのはストレスが

溜まってるからではないでしょうか・・・。

今日の散歩コースは

少し歩いた所にある川沿いの散歩道でした。

犬の散歩

お天気も良くて他犬にも会わず

ご機嫌散歩でした。

自転車に乗ったおじいさんに「年寄り犬やなあ」って

声かけられたので「11歳になりました」って返事したら

「へぇ~」って感心!?されました。どういう意味でしょ?

車でお迎えに来てもらって

帰宅後はいつものお家前でまったりでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり!黒柴犬の空優太... | トップ | 黒柴犬の空優太(くうた)く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-02-08 18:29:11
こんばんは😃
黒柴さんは、10歳くらいになるとお寝坊になるのですかね😅ウチの黒柴さんも全然起きて来ないです。家族が朝食を食べ終える頃にノソノソ起きて来て『じゃあ、散歩に行こうか‼️』と始まります🤣
おかげでいつも仕事開始がギリギリに…😅
コメントありがとうございます (Tigyo)
2023-02-10 14:05:29
mirin_8さん
こんにちは

mirin_8さん家の黒柴ちゃん。
今日みたいな
朝から雨の日、お散歩に出ますか?
空優太は起きてもきません・・。
そんなに広くない家のどこかに
引きこもっています。
雨が上がったら
出てくるンですけどね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事