黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

最近の空優太くんのブーム

2021-11-01 12:03:00 | 柴犬
車でお迎えに来てもらって
帰宅したら
駐車場でマッタリすること。

外気を楽しんでいるのでしょうか。

家人は
納得するまで付き合っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の空優太(くうた)くん。 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん。1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2021-11-03 16:16:13
あの、懐かしき土佐金教室でお世話になった○山のサト○です。時々、こちらに来させてもらってます。空優太ちゃん、なんかほのぼのして癒されます(^^)
返信する
Unknown (アイスコーヒー)
2021-11-09 12:32:00
毎日行っても、なかなか会え無いから、余計 空優(くうた)君に、ハマりました。 仕事の休みに、また行くよ!!
返信する
お久しぶりです!! (Tigyo)
2021-11-12 16:33:40
サトさん!!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆる~いブログの更新でお返事遅くなってごめんなさい。

ほんとにまったりとした犬との暮らしを気が向いた時に
綴っているので懲りずに遊びに来て下さい
返信する
コメントありがとうございます (Tigyo)
2021-11-12 16:38:59
アイスコーヒーさん

空優太とゆる~く待っていますので
ぜひぜひ会いに来て下さい。

お仕事頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事