黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

針仔 水換え

2008-04-24 21:31:35 | らんちゅう

昨年からお付き合いが始まった方から らんちゅうの卵を
贈っていただきました。他所には出さない卵だそうで
大切に育てて行きたいと思っています。

教えていただいた通りに 五日半で孵化させて
シュリンプのヘドロが溜まりだしたので 今日が 
初の水換え。

針仔up



水槽へ

右側の水槽は 日曜日に分譲してもらった仔

今年は 内仔と分譲仔と贈っていただいた仔 
3系統の仔育て 楽しめそうです 頑張らなくっちゃ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚魚分譲会 | トップ | 金魚伝承第14号 購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らんちゅう」カテゴリの最新記事