黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

会長 導入魚

2006-12-22 08:59:59 | らんちゅう

お休みに 会長宅へ導入魚を見に行ってきました
画像を
右側の赤が 来年 期待の種魚
左側の魚は オマケ  だ そうです

フォーカス気味ですが 
ズームUP

来年が すごく楽しみになって来ました
会長さん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚暦 送ってくださいました | トップ | 芋かりんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あとむ)
2007-01-02 02:47:54
はじめまして。あとむといいます。
なかなか期待の持てる種魚ですね!
会長さんが期待するのもわかります。
我が家もスペースが無いので仕方ないのですが
楽しんでます。また訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
Re:はじめまして (tiygo)
2007-01-02 21:10:15
あとむさん

ご訪問&コメントありがとうございます

あとむさんのブログ訪問させていただきました
フンタン小僧さん 羨ましいです

今年 期待の会長種魚から そんな仔が出てくると
嬉しいのですが

また 遊びに来てください
魚たちが 冬眠しているので 私のブログも
冬休みモードになっておりますが

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らんちゅう」カテゴリの最新記事