黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん。7/31

2021-07-31 10:03:57 | 柴犬
今日も暑いね~で日々が過ぎています。
今日で7月もおしまい。
少しだけでも気温の低い朝散歩に
行けば良いんだけど肝心の
空優太くんが起きてこない・・。
 
今朝も出掛けたのは8時を過ぎてました。
街なかぶらぶら散歩は暑いので
車で15分くらいの所にある公園へ。
太陽がサンサンの日向は暑いけど、
木陰を歩けば風も涼しくて気持ち良いです。
 
 
 
水分補給も忘れずに。
 
 
日陰を選んで公園散歩を満喫して
1時間以内には駐車場の車の所に
戻って
帰りましょう!って言うのが不思議です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん... | トップ | 今日の空優太(くうた)くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事