がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

病院

2007-07-25 23:13:34 | 健康・病気

昨日の夕食のとき

「あれ?誰かデイケアからの電話受けた?」

誰も受けていない。

「ばあちゃん電話あった?」

「あ・・う~ん。断った。」

「断ったあ?」

「病院へ行くから・・」

「明日病院へ行くん?」

いつ決まったんだよ!?

「じゃあ病院へ行った後行けばいいね。」

今日朝9時になっても支度をしてないので

「病院へ行くよ」と催促。

そうこうしていると、娘が「顔が変」とやってくる。

それまで「蚊にいっぱいかまれた」と手足にムヒを塗っていたんだけど・・・

どうもそれはかぶれたか蕁麻疹か・・・

ということでお義母さんと一緒に病院へ。

蕁麻疹だよ。

何食べたんだ?

ストレスとか疲れとかでも出るらしい・・・

点滴を打つというので先ずお義母さんをデイケアに連れて行く。

それからまた娘を迎えに病院へ。

昼からは息子の懇談。

今日もまた仕事を休んでしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿