がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

USJそして大阪

2009-04-02 23:24:48 | 旅行記

昨日はUSJに行きました~。

去年行ってなかったから、1年4ヶ月ぶりのUSJ。

その間に途中出場が出来なくなってた。

前は手にハンコを押してもらって車に戻って昼寝してた父さんも今回はずっとついて歩いてた。

Dsc00004_2 パレードを見るために来たのにその頃には機嫌の悪いこと。

まったく!

それはそうと天気がコロコロ変わって大変だった。

晴れたり曇ったり土砂降りになったり、わけわかんなかった。

でもいっぱい回れてよかったぁ

そして今日。

Dsc00059今日は通天閣と道頓堀へ行きました~。

通天閣へ行った後、新世界で串カツを食べました。

道頓堀では映画の撮影が夕方からあるそうでお昼から準備してた。

なんの映画だろう・・・?

Dsc00073帰りは六甲山山頂へ。

やっと山を越えたのに、父さんがトンネル通って元に戻っていった。

なんでやねん!

またトンネルを通って無事帰路についたんだけど、この話当分わが家の笑い話になりそうだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿