がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

初節句

2022-05-05 20:06:22 | 孫2
今日は娘の息子の初節句。
だけど、今日は婿の家に行ったので
私たちは昨日すませた。
とはいっても、兜と一緒に写真を撮って、寿司を食べに行って、柏餅を食べて・・・
ってだけなんだけどね。

かぶれる兜。
実際にかぶせるわけにはいかなかったので、ってか、かぶって静かにしてるわけがなかったので
後ろで持って・・・
いや大変。
そうそう、まず兜を台から取るのも大変だった。
全然動かなくて・・・どうすりゃいいんだ?
試行錯誤してたら娘が「アッ」ねじで止めてあるのに気付いた。
説明書見ようよ。
壊さなくてよかったよかった。

来年はちゃんとかぶってくれるかな。
楽しみ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿