がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

姫路城

2009-09-22 23:27:42 | 旅行記

Dsc00139

ばあちゃんを17時からバイトに行く息子にまかせて、父さん私娘の3人でドライブへ。

どこへいくか悩んだ結果、あちこち回ってやっと姫路城へ。

連休のせいか、姫路城は人がいっぱい。

入場制限がひかれて、天守閣へ行くのに3時間かかる・・・

ちょっと娘と渋っていたら父さんが怖い顔してこっちを見てる。

しかたなく2人で父さんについて列に並んだ。

牛歩戦術のような歩み。

いやはや・・・

父さんが痺れを切らして「やめるか・・・」

「ここまで並んだんだから行きましょう!」

夕方だし天気悪いしで天守閣の中は暗~い。

人がいっぱいすぎて外も中もなかなか見れず。

どのお城もそうなんだけど、階段が急すぎ!

錯覚を起こして落ちそうになった。

なんかなんかの姫路城だったわ。

もっとゆっくり明るいときに見たかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿