がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

肩痛

2018-09-18 22:43:42 | 家族
昨日から(きっともっと前からか)父さんが肩が痛いと・・・
昨夜なんか痛くて寝れなかったと・・・
湿布貼って寝たんだけど・・・

私は五十肩じゃないかと思うんだけど・・・
本人は違うと言い張る。

今日の父さんは首を寝違えたような動きをしてる。
今日も湿布を貼ってねてるんだけど、早くよくなるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (通りすがり)
2018-09-19 05:30:43
左肩なら心臓からの関連痛の可能性が有ります。検診は受けてますか?
返信する
通りすがりさんへ (ひろぴぃ)
2018-09-19 23:11:10
コメントありがとうございます。

主人は右肩が痛いのです。
首から肩。
今朝は湿布を貼りましたが、帰ってからは何も言ってきません。
少しはよくなったのかも・・・

会社の健康診断は受けてます。
返信する

コメントを投稿