がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

今日もまた

2007-07-26 23:12:26 | 健康・病気

病院へ行ってきました。

朝ごはんを食べた娘が「また出た」と。

昨日点滴を打ってもらって引いていたのに・・・

今日も点滴。

だけど今日は点滴をしても引かない・・・

どうしたんだろう・・・

体が点滴に慣れたのかな?

今日は私も診てもらう。

また口唇ヘルペスが出てしまった。

前の薬はずいぶん前になくなっていたので病院行くついでにもらっておこう!

疲れていないと思っていたけど疲れていたのかなあ・・・

いやいやここで疲れたと思ったらヘルペスの思う壺。

私は疲れていない!眠たいだけだ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿