がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

一人ドライブ

2020-08-30 20:17:04 | 日記・エッセイ・コラム
朝、父さんが「行かんのじゃろ」と一人でドライブに行った。
このくそ暑い中、よく出かけるなあ・・・
どこに行ったか知らないが、まあ一人で行ってくれるのは助かる。

私はゲームして寝て、ビデオ見て・・・
実家に出かけて昨日の報告。
雷なったので急いで帰って洗濯物を入れた。
娘たちはお昼寝中。
私もお昼寝。

ドライブの父さんから連絡がきたのは実家に行ってるとき。
「なしいる?」
「いるいる」
一玉500円のなしを4玉も買ってきてくれてた。
私の好きな豊水なし。
おいしかった。

休みの日に一日家にいるのはもったいないと思う父さん。
私もそう思うこともあるけど、寝ていたい日もあるよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻子)
2020-09-07 00:05:55
一玉500円の梨
きっと大きいのでしょうね。
それを4個も
やさしい旦那さん
返信する
びっくり! (ひろぴぃ)
2020-11-08 22:17:27
櫻子さん、コメントありがとうございます。
今、気が付いてほんとびっくり!
2カ月も気が付かないなんて・・・ごめんなさい。

もうなしの季節は終わったけど、あれはほんと美味しかったです。
また来年楽しみに待ちます。
返信する

コメントを投稿