がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

家庭訪問

2007-07-24 19:37:16 | 受験・学校

今日は家庭訪問。

また掃除。

毎日毎日大変だ~。

11時だとばっかり思っていたんだけど、公文に行っている娘は帰ってこないし、先生は来ないし・・・

あれ~?

よくよく見たら予定は11時半。

心配することなく、娘は帰ってきたし先生は来られました。

受験なんだよね・・・

第一志望の公立はもうちょっと頑張れば大丈夫だろう・・・

私立はなかなか難しいみたい・・・

この頃の私立は滑り止めにもならないんだ。

で、なにを頑張るか?

内申点を上げるしかない!

日々の生活、授業態度だよ!

ガンバロ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿