がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

お酒

2018-10-07 21:19:33 | 家族
ここんとこずっと、父さんは休刊日を一切取らず毎日飲んでる。
私はもう言わないことにした。
自分の身体だ。

何かあっても泣き言を言うなと言ってある。

でも今日、息子の居酒屋へ行って、もう帰るぞって時にお酒を注いでいたので
「もう帰るのに、注ぐな!」
と言ってしまった。
まあ当然私の言うことは聞かないんだけどね。
なのに食べ終わったら、いっぱい注いであるお酒を飲まずに帰ろうとするので
「全部飲めよ!」と・・・
もったいないだろうが!
なんでもう帰るとわかってるのに注ぐんだ!
結局半分以上残して帰った。

父さんも父さんだけど
私も私だな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休肝日 (Unknown)
2018-10-08 06:26:25
困りましたね。仕方がありません。内緒で生命保険を増額しましょう。休肝日が気にならなくなります。お酒を飲むのが嬉しくなります。
返信する
Unkownさんへ (ひろぴぃ)
2018-10-08 22:58:16
コメントありがとうございます。

そうしたくても先立つものがありません。
もう少し頑張ってもらわないといけないなあと・・・

休肝日は娘に言ってもらおうと思います。
返信する

コメントを投稿