がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

草取り

2018-04-30 22:27:44 | 日記・エッセイ・コラム
今日はどこにも行かずに片付け・・・
のつもりだったんだけど、草取りしかできなかった。
でもまあ草取りだけでもできてよかった!

約2時間、一人で草と格闘。
小さな草は残ったけど、どうにかみられるくらいにはなりました。

終わったと家の中に入ったら娘が「あれ、これから出ようと思ったのに・・・」
と着替えてた。
「私はもう終わり」
あとから外に出てみると、娘は家の周りの溝の草を取ってくれてた。
溝なんてすっかり忘れてたから助かったわ。

そして父さんは寝てた。
ふふん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2018-05-03 06:56:01
草とり、お疲れさま。私もいっぱい取りました。が、まだまだ残ってます。
お互いに、無理しないでやましょうね。
ところで、チーズはコレステロールに影響するの?私も高いのに、おやつにどんどん食べていたわ。
返信する
チーズ (ひろぴぃ)
2018-10-20 00:26:48
salaさん、ごめんなさい!
ついさっきコメントを頂いてるのに気が付きました。
なんてこと!

チーズはコレステロールによくないみたいです。
でもカルシウムにはいいかと思っていっぱい食べてました。
だから結局薬を飲むことにして、今もチーズはいっぱい食べてます。
返信する

コメントを投稿