がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

久しぶり

2022-05-13 22:52:52 | 介護
久しぶりにばあちゃんに会った。
何か用があれば父さんに行ってもらっていたから、私がばあちゃんに会うのはいつぶり?
近くの道の駅に行ってお弁当食べて・・・
本当はバラ公園へ行く予定だったんだけど、雨の為中止。
その代わりに屋根のある道の駅でお弁当。
近くにはポピーの花畑があるんだけど、雨だから・・・

お弁当はばあちゃん用にちゃんとあって、それをすべて父さんにしてもらった。
私はその間に自分のお弁当を食べ、父さんと交代したときはお茶が残ってるだけだった。
ばあちゃんが良く食べてるから安心。

それからしばらく座ってたんだけど、ばあちゃんはウトウト。
その間手をさすってた。
すんごく冷たくて・・・
肉がないからかなあ・・・

次はいつ会えるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿