THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

俺ミラじゃねーし(笑

2008年05月10日 22時53分53秒 | Weblog
と言いつつ、今日は雨が降ってて気温が低かったのでせっかく多めに持っていってた飲み物をあんまり飲みませんでした

というわけで今日の日記は燃費のいい入江さえこさんが担当します。

こんなしょうもない始まり方をしている場合ではなく!!
今日はTHUNDERSにとってもあたしにとっても思い出に残る日になりました

春リーグ初戦。

関学VS京産、


3-1で関学の勝利キタ--------(゜∀゜)---------!!!!!
Thundersキタ--------(゜∀゜)---------!!!!!



ショーコいっぱい取られたけど粘り強く守り続けたDF陣、
ドンドン攻めまくったMF,FW陣、
試合をやってるメンバーだけじゃなくコートの外でもおっきい声を出してる感じ。

すごい、、なんか、、楽しかった!!

いつも練習でやってた形で点が入った時はマジで感動しました。

なんかいろんな気持ちがあってうまく言えないけど、一言でいうとほんとにいい試合でした。



勝った喜びをみんなで共有する嬉しさ改めて知りました。

今日はあたしの大学デビュー戦だったわけで・・・
それをいい形で白星で飾れてよかったです。
 
んでも今日の試合で満足することなく、明日も貪欲にボールを追っかけて、また明日も今日よりもさらにおっきな喜びを味わいたいです
あたしも今日の反省点を明日に生かしたいと思います


最後に、

応援に来てくださった先輩方、男子部のみなさん、本当にありがとうございました。

明日もワッショイしましょう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがねってすてきよね | トップ | かってかぶとのおをしめよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もミラじゃねーし (Unknown)
2008-05-10 23:30:36
今日はお疲れちゃあ


試合おわって思ったことは「いいチームやなあ」です

今日はほんま、チームになれたヾ(・'v`・)シ
みんなに頼れたし、お互いに高めれたし、意志疎通ができたし、心で攻め切れたっ!!!!

今日試合してみんなきっとそれぞれの課題見つけれたやろうから、明日にまたクリアできるようにがんばろっ♪

おっと長くなっちゃった
明日はさらに貪欲にイケイケドンドンで朝ちゃんと起きよ

さえちいいっぱいナイシューでしたo(^o^)o


応援されるっていいねえ★
返信する
そのCMピンとくるわ~! (ワッショイまりな)
2008-05-10 23:33:01
もしかして‥ってゆうかー薄々感じてたけどーさえちゃん結構私らよりやん!
キモスワールドへうまくようこそしてきたね♪オモロー
なんやろ、言葉に表せんくらい“いい試合”ができた
なんか、みーーーんなのおかげ!
そのみーーーんなにはすんごいいっぱいの人が詰まってる
ありがたき幸せ
さえちゃん、得点王負けねーZガンダム
返信する
初めのコメントはコ?? (わっしょいまきろん)
2008-05-11 01:05:18
ちゃぁ~
まぢ嬉しス!!サンダースきもす!
気持ちの大切さ・応援の強さを知った試合だった!!!
「初戦だけか」って思われたくないし
最後まで集中だーー
応援して下さった皆さんに結果で応えたい

学連ブログに皆様の写真とか載せたよー見てねん
返信する

コメントを投稿