THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

⛄️

2019年01月10日 01時57分48秒 | Weblog

1回生の土屋朋香です☺︎

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます🎍

年末年始の帰省で、美味しいものを食べてゆったりまったり幸せな時間を過ごしました🍴
また、母校に訪問し高校生と試合や炊き出しにも参加させていただきました。
やはり帰省した時に感じるのは、高校生活の大半を共に過ごした部活の仲間との再会が何より嬉しいということです🏑
関学の同期とも将来みんなで集まって思い出話などできたらいいな、、なんて笑

しかし今回の帰省で何より驚いたのは6つ下の弟に身長が抜かされていたことです😥 夏の帰省では私の方が高かったのに、男の子の成長期は凄まじいですね🤭また半年後の帰省でどうなっているのか、、😶

冬休みも終わり、残りの1月はテストにおわれる日々になります。図書館にこもりきりの日々が続くことになると思いますが、負けずに頑張りたいです😌

2019年もサンダースの応援よろしくお願いします☺️

次は、りかです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(日)のつぶやき | トップ | 今年の干支… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿