THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

20歳の目標

2021年06月24日 11時39分00秒 | Weblog
こんにちは😊商学部2回生の齋藤百夏です。
つい最近間6月に入ったのに、もう6月も終わりそうで時の流れを早く感じます😂これから夏本番になるため今から暑さに耐えれるようにしっかり運動しようと思います!
 
 話は変わりますが、6月は私の誕生日がありました。ついに20歳を迎え不思議な気持ちです🥺毎年沢山の友人にお祝いしてもらい幸せな気持ちでいっぱいですが、今年は20歳になるということで、これまで大事に育ててくれた両親に感謝を伝えました!今まで沢山支えてもらった分今度は私が恩返しをする番だと思い、心をあらためて何事にも全力で頑張りたいと思います!今年は失敗を恐れず何事にも挑戦できる年にしたいと思います😊

もうすぐ春リーグも終わり、王座に向けての練習になりますが、王座で良い結果が残せるよう頑張りたいと思います!

次は、いつも笑顔が可愛いりなさんです😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季リーグ🏑 | トップ | この夏挑戦したいこと🏖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿