THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

プレ☆わくわくホッケー♪

2009年12月19日 23時53分43秒 | Weblog
こんばんは、サンダースのお上品担当外交官、中村です☆

最近めっきり寒くなりましたね…

私は、大阪の大都会でぬくぬくとそだってきたので

こんなに寒いのは耐えられません。凍え死にそうです。



さてさて、そんな寒さにも負けず、元気に活動☆サンダースの面々。

今日は上ヶ原で、体験入部のOJと男子部さんと

「みんなでホッケーを楽しもう♪一日早めのわくわくホッケー」produced byぐっち

です☆




今日の参加者

サンダース:さえ、ぐっち、まゆ、お兄ちゃん、こっしー、さき と、OJ☆
男子部さん:かとう、たかけん、おび、かんだ、けんと、ごうし、ざき、ぞの、ゆか

です。

OJのために作った、名札に書いた名前で紹介してみました♪

みんなの名前を覚えてね☆w



メニューは??

今日は、ホッケーを楽しむことが主な目的なので…

自己紹介:好きなスーパーカップの味で分かれたグループと、誕生月それぞれで。

準備運動

氷オニ:オニはこっしー、さえちゃん、ゆかちゃん、たかけん

こねこねリレー

ストローク:人生で初めてなりたいと思った職業でペア決め

飛び出し

鳥かご:6人でやるやつ

2:1

シュート練

プレ・わくわくホッケー:実際のコートの大きさで



って感じでした。


では、私の個人的な感想を箇条書きで書いていこうと思いまーす!!



・男子部さん、予想外にたくさん来てくれて、嬉しい一方で緊張。
・ぐっち、仕切ってくれてありがとう。
・スーパーカップ、バニラがおいしいって!!
・健さん、三田でもいい子ですよ。
・氷オニって楽しい。
・今度はしっぽとりしよう。
・ゆかちゃん、練習熱心。
・ゆかちゃん、普通にこねこねできてるじゃん!!明日もこれで心配いらないね☆
・将来の夢、多くの男の子はやっぱりプロ野球選手を夢見るんですね。
・俳優、今からでもなれるよ!!w
・ストローク、こっしー上手くなったね。
・OJがぞのくんに丁寧に教えてもらってる。やっぱ男子部さん優しい。
・飛び出し、楽しい。
・OJ、普通に対応できてるし!!
・来年は、関学男子も面白い名前でわくわく登録してほしい。
・鳥かご、楽しい。
・OJ、ここでも普通にカットしちゃう。できるやん!!!!入るしかないやろ!!
・2:1…難しいけど楽しい。
・OJ、シュート練も普通にシュート決めちゃってるじゃん。入るしか(略
・まゆちゃん、ナイスキー。
・わくわく!!めっちゃ楽しい!!やっぱり試合は楽しい☆
・こういう練習って、盛り上げてナンボ。



・参加してくれた男子部メンバー、ゆかちゃん、OJ、本当にありがとう!!



って感じでした♪

最後は、完全に私の偏見が入った感想なので、

なんか変なこと書いてるかもしれないですが、気にしないでくださいw



みんな、どしどし付け足しコメントまってるよ☆
(↑また他の人に丸投げ)





OJ、ぜひぜひサンダースに入ってくれるといいなぁ…☆

今日という日を通じて、ホッケーの楽しさを少しでも分かってくれたら嬉しいです♪






そして、明日はいよいよ、わくわくホッケー当日ですね!!

三ダースも、上ハースも、プレミアム☆サンダースも

ホッケーの楽しさ再確認のために

シューズのためにw

張り切って行きましょうね!!





では、今日のにっきはこれにて終了!!

Good bye☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って地固まる | トップ | わくわくホッケースタジアム☆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kento)
2009-12-20 05:24:50
おつかれ様です!
昨日は楽しくホッケーできました。
上メンズ☆(男子部)も久しぶりにホッケーできて
みんな喜んでいると思います♪
「みんなでホッケーを楽しもう♪一日早めのわくわくホッケー」produced byぐっち
↑めちゃめちゃ大成功でしたね!!
また機会があれば練習参加させてください。

※ザッ○ーの件は僕のせいで変なムードにしてしまい
すみませんでした(v_v)
でも、もう仲直りしましたぁ♡


では、☆わくわくホッケー☆本番編
たのしく♪
わくわく♪
がんばりましょう!
返信する
ありがとう!! (saki)
2009-12-20 22:12:49
kento君、コメントありがとう!!
男子部の皆さんが楽しんでくれていたなら、私たちも嬉しいです^^
ぜひぜひまた練習参加してくださいね☆

ざっきーと仲直りできて良かったね♪w

そして、今日のわくわくも。

サンダース四回生の先輩たちも
男子部のみなさんも
三ダースも
上ハ―スも
み~んな!!
お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (ペットショップ屋さん)
2009-12-20 22:29:58
昨日はもうパニックの連続でした(^O^)
でも個人的にほんま勉強になりました。

つたない仕切りと説明やのにみんな協力してくれてありがとう!!

しつこいようですが、OJちゃん、来てくださった男子部のみなさん、マネージャーさんありがとうございました!!

以上、ペットショップ屋さんになりたかった谷口でした
返信する
ぐっちありがとう!! (IRIEMON)
2009-12-22 10:51:24
ほんと、俳優は今からでもなれるから頑張ってほしい
そして調子に乗ってざきをいじりすぎました。
反省してますがこの姿勢は変えません笑


最後のわくわくホッケーはめっちゃ楽しかった。あたしの心のATフィールドを中和してくれました←
返信する

コメントを投稿