THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

春ですね🌸

2018年04月01日 09時42分44秒 | Weblog
こんにちは、経済学部新2回の宮倉麻衣です。最近、少し前までの寒さが嘘のように一気に気温が上がりましたね!随分と過ごしやすくなったように思います。あちこちで満開の桜を目にする度に春だなぁ………と🌸それと同時に一年間、本当にあっという間だったなぁとしみじみ思います。新二回としての一年も頑張っていきます!

さて、先月から新一回生の5人が練習に参加してくれており、一緒に練習しています。新しいメンバーと一緒に練習する事で自分自身とてもいい刺激を貰えているのですが、漠然とした焦りも感じています………、というのも、私は先日まで怪我をしており、この冬の練習に殆ど参加できずにいました。技術面も勿論ですが厳しいラントレを耐え抜いたメンバーとの体力の差も確実についていることを考えると、これから人一倍自分を追い込んでいかなくては、と思います。

春リーグ初戦はすぐ目の前です。春リーグまでの残りの練習時間を有意義に過ごし良いスタートが切れるように頑張ります💪

次はさきちゃんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは🌸 | トップ | 新学期🌸✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿